白と黒の夢郷  Since 03/12/19  Last Update 11/12/23


天皇陛下∩( ・ω・)∩ばんじゃーい


更新とチラシの裏と落描き


絵>てるよ
音楽>竹取飛翔 〜 Lunatic Princessピアノ




竹取飛翔 〜 Lunatic Princess楽譜


ラスボス曲としては千年幻想郷がこの上無いほどラスボスしてるのでこちらはロマンティックageて特化してみましたよ。
原曲や諸アレンジに比べて鈍重ですが要所ではbrillanteに逝きましょう…でもやっぱ冒頭は原曲同様キリッと始めるべきだったかなぁ。


海老福さんとこで洞窟物語〜わんぱくロボ、タイトル通りすぎる曲調ににんやりにんまり。
(ネクロファンタジア期待しております)


過去絵
かぐや姫は罪をつくりたまへりければ @「妖夢、あなたも私への最後の障壁を務めるならワインダーくらい習得なさい」妖夢「…みょん」 朝が超不機嫌そうな人 アカいなぁ… 嵐を呼ぶ巫女
割れんばかりの沈黙 化け猫が虎よりも偉大なのは、多分その力のためではなく、その無邪気さゆえである 信念 夏橙〜2009 不死鳥


音楽


総合系 上海アリス幻樂団/Treasure HomePage/ゲーム派ドットコム/電脳喫茶「桜の森」/CG定点観測/ぷり・さ〜ち/弾幕型-Shmups News!-/
ウボァーがゴミの様だ/制作のしおり/アニメ☆漫画情報館
東方ポータル系 ほんのひなんじょ/無限旋律/東方蒐集所/ちゃんぽん日誌/AKU’Sの幻想研究社東方支部
東方系 時遊戯画/夢現?/擦弦の音に怪鳥の相槌/絃奏水琴樂章/RoughStyle/表参道まわりみち/保菅庫/うるち/胡蝶の見果てぬ夢/散歩日和/Clockwork Nostalgia
文系 祀色工房/ハネの音/れみーら 
音系
 物置小屋/海老福落雷電解研究所
俺のツボ 漫☆画太郎ワールド/ガチャピン日記
至高のミスティア (仮)



当サイトは主にシューティングゲームのイラスト、アレンジ曲等を展示しております。
       
Internet Explorer6 にて動作確認しております。解像度1024×768推奨。
リンクフリーです。バナーは下段に置いてある物をお持ち帰りください。
その他、ご質問、ご連絡等は管理人青汁まで。